elly_oki’s blog

金沢市 美容室 ellyのブログ

【スポンサーリンク】

髪型も自分らしさって大事って話

ファッションもメイクも髪型も流行って必ずありますよね。



流行を意識する事って結構大事なのですが、
あまり意識しすぎると必ず起こる現象が大量に発生する量産型女子(男子も・・)



とりあえず流行っているから乗っかってるって方も多いと思います。

だけど、、、




『本当に自分に似合っているか疑問を持ったことってありませんか?』





流行を意識するあまり自分の個性を殺している事だってある訳ですから、
自分の個性はなるべく活かしていきたいものですよね!


骨格や体型、肌の色も髪質も一人一人違うのです。





だけど、人は一人一人違うからこそ魅力があるのですから。





流行にとらわれ過ぎないで自分自身の持っている素材の魅力を最大限に活かす事の方がとっても大事だったりする訳です。






例えば、髪で言えば髪そのものの質感を良くするだけで劇的に魅力は増していきます。
その上で肌の色と相性の良いカラーや骨格や体型にあった長さやボリュームを調整することで全体の印象はかなり変わるのです。f:id:lovre-oki:20170210160920j:plain




髪もファッションも流行を意識しつつも自分に合うスタイルが見つからないって方は、
是非、その道のプロに相談してみてください。



髪の事ならば我々にご相談いただければ間違いないと思いますが、
ファッションもメイクはお買い物の際にお店のスタッフに相談してみてくださいね。

【スポンサーリンク】