elly_oki’s blog

金沢市 美容室 ellyのブログ

【スポンサーリンク】

超主観的!夏のオススメカラー

ようやく暖かくなり夏が近づいて来ましたね。


夏が近くなるとなんだかワクワクしていまいます。。。
(実際夏になると暑い暑い言うのですが、、、)



さて、そんな夏を楽しむ為にまずは見た目から!って事で



『超主観的、夏を楽しむカラーをご紹介』


❶アッシュベージュ

透明感のある爽やかな印象のカラーはハイライトなども合わせるとよりニュアンスが出て
いい感じ!
白やパステル系の夏のファッションにも相性良しです。




❷グラデーションカラー


会社で明るめはNG!だったり、伸びて来た根元が気になるのが嫌だけど明るめにしたい!
こんな方はナチュラルなグラデーションカラーにすると良いでしょう。
グラデーションカラーは派手な若い子だけのものではありません!
大人世代でも充分有効な手法です。




❸光に透けるダークトーンのグレージュ

あまり明るめのカラーは好きでは無いって方は、ダークトーンだけど透明感のある
グレージュ系のカラーがオススメ!
夏の日差しを浴びてフワッと透けるような質感は暗くても重さを感じません。
上品な印象で好感度の高いカラーです。






いかがでしょう?
超主観的なこの夏にオススメカラーシリーズでした。


とはいえ、夏に気分も上がる時にさらに自分の気分が上がるカラーを見つけることが
何より大事!
自分のテンションが上がると自然と笑顔になって、結果的に周りの人もなんだかハッピーに
なります。

そんなわけで、自分にあったカラーにチャレンジして夏を楽しみましょうね。


※アシスタント募集中※
詳しくはこちら↓

louvre-kanazawa.com

【スポンサーリンク】