elly_oki’s blog

金沢市 美容室 ellyのブログ

【スポンサーリンク】

最近良いことないなぁ~なんて思ったら・・・

「最近なんだか良いことないなぁ~」

f:id:lovre-oki:20170228222413j:plain

こんな事思うことってありませんか?


まぁ、普通に生活していればいいことも悪いことも起こって当然なのですが・・・
できれば良いことばっかり起こってほしいと願うのが人の常なわけです。


そんな悪い流れに入っているなと感じた時は



「髪をきれいにしてみましょう!」

f:id:lovre-oki:20170210160920j:plain

傷んだ毛先をカットしたりトリートメントしたりカラーをきれいにしてみたり・・・

少し髪のお手入れをするだけで案外流れって変わるのです。


昔から失恋でバッサリ切るみたいな事と同じなのですが、
風水的にも言われていたりもするわけです。
www.okihair.xyz

髪がきれいに軽くなると気分も軽くなります!

まず、乾かすのが速かったり、トップがふんわりしやすくなったり、手触りがよくなるだけでも
なんだかテンションが上がって自然と穏やかな表情になっているのです。


表情が明るくなると不思議と良い流れがやってくるものです。



逆に、表情が曇っていると客観視したときに
負のオーラが漂っていたりであんまり良いことなさそうですよね。




そんな訳で、気分転換の意味も込めて悪い流れを断ち切るには髪をきれいにしましょう!


きっと運気も回復するはず・・・・

【スポンサーリンク】