elly_oki’s blog

金沢市 美容室 ellyのブログ

【スポンサーリンク】

開運!髪で運気は上がるのか?

どうも、こんばんわ!

 

なんだかんだで2月後半!

もうすぐ春ですね〜

 

とは言えまだ寒いですけど…

早く暖かくなって桜のシーズンが来て欲しいものです。

 

そんな桜咲く春は別れと出会いの季節。

 

学生は卒業し社会人になったり、

大人も転勤があったりで、歓送迎会が多かったりと何かとイベント目白押し!

 

イベントも多いと美容室へ行くって方も多くなる訳ですが、

 

 

そもそも、美容室行きたくなるタイミングって色々あると思います。


気分転換したくなったり、痛みが気になったり、カラーの根元が伸びたり、
イベント等があったり、失恋したり、、、(今時いるのだろうか?)

 

何かしらのタイミングで美容室へ行こうとなると思いますが、
髪を切ったり綺麗にすると運気が上がるとも言われています。


実際、風水では髪は「人と人を結ぶ」と言われています。

(スピリチャル系では無いですよ…)

 

言葉だけ聞くとポジティブな感じがしますが、
毛先が傷んでいたり髪を綺麗な状態にしておかないと「悪い縁」を結ぶとも言われています。

 


さらに、髪には「念」がこもると言われ、
ネガティブな邪気が蓄積されると言われます。

 

ですから、

 

ネガティブな毛先をカットしたり

ヘッドスパで痛みも汚れも邪気もキレイに落としたり、

トリートメントやカラーでツヤツヤな髪にすると運気が上がるとも言われています!

 

 

まぁ、風水とか関係無く

単純に髪がキレイでツヤツヤだと

気分が良いし、逆に毛先がパサつき引っかかったりすると『あぁ~~~っ!』

ってなりますよね!

手触りが良い髪はストレスが軽減したりします。

 

 

 

また、髪がキレイだと自分に自信が持てたり、他人から見ても良い印象を与えるので

それだけでも運気が上昇するといっても過言じゃありません!

 

 

 

ともあれ、春はもうすぐ。

 

 

バッサリ切らなくとも、
髪に着いた邪気を落とし、ツヤツヤサラサラの

キレイな髪でで新生活を迎える事に損は無く、むしろとても大切です!

f:id:lovre-oki:20170210160920j:plain

 

春は出会い季節だったりもするので、髪で運気をあげて今年の春はを謳歌しませんか?

 

 

髪が変わると恋人が出来たり、仕事が上手くいったりと人生変わるかもしれませんよ!?

 

キレイな髪で幸運掴みましょうね!

 

私もご来店頂く皆さんの邪気を取りは払い、運気上昇の願いを込めて丁寧に施術します!

 

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

 

 

 

 

【スポンサーリンク】